よくある質問

入学の条件は?
特に性別、年齢など制限はないです。
焼鳥に対して、商売に対して学ぼうという情熱をお持ちであればすばらしいと思います。
体力がないので不安ですが、どうでしょう?
最初のうちはなれなくて大変だと思います。
が、仕込中は座れますし、焼きの技術研修もマイペースで覚えていただければと思います。
受講期間中に学びきれなかった場合は期間を延長できますか?
延長は可能ですが、個々のケースごとに格安で対応いたします。
何らかの事情で受講日程の途中の部分を出席できなかった場合は
どうしたらよいですか?
後日、欠席された部分を補習いたします。(無料)
ユニフォームは?
仕込中は動きやすい服に自前のエプロンをご持参ください。(胸、おなかがかくれるタイプ)
営業を学んでいただく場合は弊社指定のユニフォームを貸与いたします。
卒業後も店舗をオープンするまで面倒みてほしいのですが・・・
こちらももちろん別途費用になりますが格安でやらせて頂きます。
個々のケースごとにご相談させて頂きます。
家が遠いので宿泊はどうしたらよいですか?
私どもで仙台市内の店舗周辺の宿泊施設をご紹介いたします。
宿泊代は受講料に含まれておりませんので各自ご負担ください。
また、駐車場もありませんので遠方の方は電車、バス、飛行機などご利用ください。

焼き鳥屋で独立したい人に贈るノウハウ満載のメルマガ

体験入店を申し込む

  • 大将ブログ

PAGE TOP

copyright (C) 2012 元気と情熱株式会社 All right reserved.